異業種交流会 Jelly

by • 2016年3月26日 • WORK STYLE, ブログComments (0)787

 

Working alone, suck.一人で働くなんてつまらないね。

 

これは秘密基地の考えの一つです。

本日はコワーキングについてお伝えします。

コワーキングとは、個々に仕事を持ち働く人たちが働く場所を同じくするだけではなく、コミュニケーションを図ることで、

互いに情報と知恵を共有するという働き方の事です。

f:id:coworking802:20150829224923j:plain

コワーキングを体験することで、新しい出会い、ビジネス、アイデアに繋がります。

「秘密基地」にはビジネスのエキスパートが数多く集まります。
そのエキスパートたちがあなたの事をサポートしてくれるでしょう。

普段は1人で仕事をされている方や同じ場所で同じ人と仕事をされている方も、コワーキングの楽しさや面白さに触れてみませんか?

まずはjellyに参加することから始めてみませんか?秘密基地でも4月にjelly、懇親会を開催予定です。

いままで秘密基地を利用したことない方も、この機会にぜひお越しください。

f:id:coworking802:20150829225113j:plain

jellyとは・・・コワーキングスペースで開催されるイベント。語源はお菓子のJelly beans 。多種多様でカラフルなスイーツを机に並べるようなイメージです。普段は会う事のない様々な職種や違う会社に勤める方が同じ時間、同じ場所に集い仕事をすること。

Pin It

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です