秘密基地は、おもてなし規格認証 トラベラー・フレンドリー金認証 取得しました。

コワーキングスペース秘密基地は、この度、経済産業省 創設 おもてなし規格認証 トラベラー・フレンドリー金認証を取得しました。

加えて、おもてなし規格認証 認証機関である一般社団法人 OSTi および認証支援事業者 フィールド・フロー株式会社と連携し、活動支援拠点としての取り組みを開始いたしました。

 

今後はコワーキングスペースの枠を超えてさらにサービス品質を向上させ、地域の経営者や起業家、学 生、地域外・海外からの来訪客をつなぎ、北九州発のコミュニティ型社会課題解決・価値創出モデルを展 開してまいります。また、おもてなし規格認証の普及促進を通じ、地域の事業者の生産性向上やサービス 品質向上に貢献するとともに、北九州地域のブランド力強化に貢献してまいります。

 

プレスリリース記事はコチラからご覧いただけます。

The following two tabs change content below.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください