スタッフによるスタッフのための勉強会vol.5

バイト開始30日の高井でも出来た、副実行委員長
〜「会う」から始まるつながり力〜

5回目となるスタッフ勉強会!

テーマは、
『バイト開始30日の高井でも出来た、副実行委員長〜「会う」から始まるつながり力〜』

今回の講師役は秘密基地スタッフ高井くんです。


高井くんは、秘密基地のアルバイトとして働き始めてわずか30日で「イベント副実行委員長」という大役を任され、無事にやり遂げることができました。

・なぜ、そこまで早く大役を任されたのか?
・副実行委員長をやり遂げることができたときに重要だったスタンスとは?
・この経験が今の高井くんにどのように繋がってるのか?

ひとりのアルバイトの生々しい実体験と、イベントを周囲で支えていた大人達の解説に基づいて、全てを語ってもらいます。

《高井くんから聞いてくれる皆様へ一言》
「イベント副実行委員長を通して気づいたことは、誰にでも再現可能であるということです。秘密基地にきた頃の僕のように『これから何かにチャレンジしたいけど、自分にはスキルも経験も何もない。』と思っている方こそ、僕の実体験を聞いて『なんだ!自分にもできそう!』と気付いて一歩を踏み出していただければと思います。」

このイベントはスタッフだけでなく、皆さんも参加できるオープンイベントになります。

お時間ある方は是非お気軽にお越しください。

参加:500円(1ドリンク付き)
場所:コワーキングスペース秘密基地
時間:3月10日(火)14:00~15:00

The following two tabs change content below.

コワーキングスペース秘密基地

【時短営業中】11:00~19:00 ※不定休(TEL:093-967-1003)