8/23(水)いろいろイベント交流会「bea×クリス英会話教えちゃ~×ほんよむひと×旅ラウンジ」

by • 2017年8月2日 • ブログComments (0)87

「bea×クリス英会話教えちゃ~×ほんよむひと×旅ラウンジ」

秘密基地でおこなわれるいろいろなイベント。

せっかくだったら、
その各イベントに参加する人たちが、
もっと繋がったらもっと面白いんじゃない?
そんな思いつきから生まれた新企画です(´-`*)

だけど、特別に何をするわけでもなく、
人と人が繋がり、会話し、ゆるりとした時間を過ごす。

リビングでくつろぐような感覚で、
いつもと同じような雰囲気だけど、いつもとは違う誰かとの会話を楽しむ。
そんな時間を一緒に過ごしてみませんか?

 

イベント詳細

■日時:2017年8月23日(水)19:00~23:00
     ※途中参加、途中退席自由
■場所:コワーキングスペース秘密基地
■参加費:1,000円(1ドリンク+軽食おつまみ付)
■参加資格:いずれかのイベントに参加した方、参加したことないけど興味を持ってくれている方

The following two tabs change content below.

コワーキングスペース秘密基地

営業日:月~土曜日 8:00 – 24:00 お休み:日・祝日 TEL:093-967-1003
Pin It

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です