5/22(火)19:00~『新時代を担うリーダー達へのメッセージ』

by • 2018年5月16日 • ブログComments (0)29

【折口氏からの学び】

「ゼロから1を創ることを知り、その尊さを一番大切なものする」
「常識を疑うことも大事」
「ディスコは月曜日には流行らない」という常識を破って連日満員になったジュリアナ東京、そして、「介護や福祉はビジネスにならない」という常識はコムスンによって覆されました。
これらの例は、起業家の方々のビジネス姿勢に通じるものがあるのではないでしょうか?

 

【その他のポイント】

「本質を突く戦略・戦術〜経営のセンターピンについて」
「ビジネスと社会貢献の両立」
「使命感を持つこと。世の中に貢献しているという意識の大切さ」
「プロ経営者の発想と技術」
「企業が成功する3つの条件」
「挑戦者たちの社会を」
「夢と志こそが、すべての始まりである」
「新しい時代のリーダーに欠かせないものは何か?」 
「不可能と言われるものを克服していくために必要なのは何か?」
「会社の拡大発展で歩む道」

今回は、折口氏が北九州・小倉で、経営者のみなさまに直接メッセージをお伝えします。また、皆様からの質問にもずばりお答えします。また別途個別で折口氏と面会をご希望の方は事前にお問合せ下さい
有永(090-7700-1199)

 

【日程】

日時:5月22日(火)
   開 場  18:00~
   講演会  19:00~
   質疑応答 20:00~
   個別相談(事前予約)21:00~
費用:前方席(限定10名)6,500円(1ドリンク、軽食付き)
   ※満席をいただいております。
   フリーシート   3,500円(1ドリンク付き)
*定員になり次第締め切らせて頂きます。
*予約を頂いた方を優先とさせて頂きます。

 

【講師プロフィール】

折口雅博氏

29歳の商社時代に社会現象になった「ジュリアナ東京」をゼロから企画。数年後アジアで最大のダンス施設「ヴェルファーレ」を設立。34歳のときには、「グッドウィル」を設立。携帯で仕事をゲットする全く新しいバイトのシステムを登場させました。続いて「コムスン」をスタートさせ、全国に24時間の介護サービスがあるのが当たり前の社会を実現。この2社を軸としたグッドウィルグループは設立から10年以内で売上1000億円を達成(マイクロソフトは15年、インテルは15年、ソフトバンクは15年)。そして最盛期には売上7700億円、従業員は10万人を超えている。2008年から米国に移り、マンハッタンでレストラン「MEGU」2店舗を経営。最高品質の味と空間でセレブを魅了し、さらに5か国の一流リゾートにも展開し、米国の権威あるホスピタリティサービスの格付け機関から6つ星を授与された。

The following two tabs change content below.

コワーキングスペース秘密基地

営業日:月~土曜日 8:00 – 24:00 お休み:日・祝日 TEL:093-967-1003
Pin It

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です