北九州でおいしいランチは秘密基地、仕事をしながら御食事をどうぞ。

by • 2016年3月17日 • FOOD & DRINK, ブログComments (0)1050

北九州のコワーキングスペース秘密基地で美味しいランチが食べられるのをご存知ですか?

Image 北九州の小倉駅南口から徒歩数分のところにある、コワーキングスペース秘密基地。 秘密基地では仕事をしながら、食事を楽しむことが出来ます。 そして、ランチでおススメなのが、“秘密基地 秘伝のタレ”を使用した『豚のタレ焼き丼』(650円)です! 甘辛いお肉と、さっぱりとしたサラダの組み合わせは、お仕事をしているお腹を満たしてくれます。 つゆだくがお好きな方は別添えのタレをたっぷりとかけてお召し上がりください。  

秘密基地には、他のメニューもいろいろ

Image 秘密基地では、定食やおつまみなどのメニューは、営業時間の8:00~23:00にお食事いただけます。 18:00以降はパブタイムになり、お酒もお楽しみいただけますので、あわせてご賞味ください。  

The following two tabs change content below.

コワーキングスペース秘密基地

営業日:月~土曜日 8:00 – 24:00 お休み:日・祝日 TEL:093-967-1003
Pin It

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です