【募集】業務拡大につき協業してくれる仲間を募集します!

by • 2019年9月11日 • BUSINESS, INNOVATION, Project, Sharing Economy, WORK STYLE, ブログComments (0)16

コワーキングスペース秘密基地を運営する私たちの会社は、新しい働き方を推進していて、副業・兼業がOKです。

社員もほとんどが個人事業主を持っていて、それを推奨しています。

これって組織のメリットとは何か?個人のメリットとは何かを考えたあげく設定していて、他の会社より、労働時間など帳簿の整備については、多少手間のかかるデメリットはありますが、スタッフのみんなが社会で生きることについて、主体性を持てることが、何より重要であると考えての事です。今の世の中は、このスタイルの方が合っているように思います。

ちなみに、私たちの会社は、業務内容をサッカーのポジションみたいに捉えていて、
・F(フォワーダー)
・M(ミッドフィルダー)
・B(バックエンダー/ディフェンダー)

と呼んでいます。

業務拡張につき、以下のポジションの方を募集したいと思います。

●F(フォワーダー)
 イベントプロデューサー
(※歓迎するスキル:対人スキル、着想力)

●M(ミッドフィルダー)
 ディレクター/マネージャー
(※歓迎するスキル:対人スキル、GRIT=完遂力)

●F+B(サイド)
 リサーチャー
(※歓迎するスキル:検索調査能力、コミュニケーション)

●B(バックエンダー/ディフェンダー)
 事務員
(※歓迎するスキル:経理の知識、秘書的な感性)

■ちなみに当社グループの仕事のドメインは以下

・事業創出コンサルティング
・建築コンサルティング
・行政コンサルティング
・観光ビジネス
・デジタルマーケティング
・コワーキングスペース企画運営
・創業スクール
・フードビジネス企画運営

個人の成長こそが会社の成長と捉えており、
ポジションをシフトしながら成長するというのも良いと思っています。

それぞれのスキルを活かし、さらに新たに身につけながら、成長していってほしいと思っています。

採用基準は、仕事が好きで前向きな人。そして私たちの世界観に共感を持っていただける方です。

興味のある方は、秘密基地代表メールアドレスまでメッセージをください。

返信先: desk@coworking802.com
件名 : 『協業に応募します』
      (または『協業の応募に興味があります』)

お気軽にメッセージお待ちしてます。

 

The following two tabs change content below.

OKAYURI

秘密基地にだいたい毎日います。まじめなことから、ゆる面白いことまで、刺激のある毎日を送っています。
Pin It

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください